てぃーだブログ › た-さんの日記 › 日常 › 妹と折紙を色々作った

2009年04月06日

妹と折紙を色々作った

今日は妹と色々な折り紙の折り方に挑戦した。

例えば、カエルの折り方や。

ペンギンの折り方等を試してみた。

こういった折り方ですが、面白かったです。

途中難しい折り方もありましたが、妹と楽しく折りましたよ。

こういった事をした後は、近くの店でユンボを借りてきた。

ユンボを使って自宅の庭を整備しよう。

そう思って、ユンボを借りた。

ところで、そのユンボのリース料ですが1万円でした。

思ったよりもユンボのレンタル料は安くて良かったです。


同じカテゴリー(日常)の記事
結婚相談所と高収入
結婚相談所と高収入(2011-09-21 15:27)

しまった~
しまった~(2009-12-01 11:54)

体重
体重(2009-11-16 11:33)

ユンボをリースした
ユンボをリースした(2009-04-10 11:26)


Posted by takesi at 11:41 │日常